もう惑わされない!酵素ドリンク、ベルタ酵素の評判はいい?悪い?

酵素ドリンクを飲んでダイエットをする方法は、今人気のダイエット方法の1つです。

 

それは手軽で簡単だから。

 

女性の中には、ダイエットはしたいけれど我慢をする方法やきつい方法は嫌だと欲張りな人は少なくありません。

 

そんな女性に多く注目されているのが、酵素ドリンクで痩せる方法なのですが、ベルタ酵素の評判はどうなのでしょうか。

 

・ベルタ酵素を飲んで痩せるという評判も多いが、変わらないという評判も少なくない
ベルタ酵素を飲んで痩せたという人も少なくありません。

 

芸能人らもそのような情報発信をしていることも!それをみて、じゃあ私もと、ベルタ酵素に飛びつく人もいるのですが、残念ながら全く効果がなかったという人もいるのですね。

 

同じものを飲んでいるのに、まったく飲んだ感想が違う、評判が真反対というのはどのような理由があるのでしょうか。

 

・痩せた、痩せなかったという評判に加えて、その人たちがどのような過ごし方をしたかということに注目
ダイエットをするときには、結果が出ることが大切。

 

そのためベルタ酵素を飲んで痩せた、痩せなかったという評判に思わず注目してしまいます。

 

しかしながら、本当は結果だけではなく、そのベルタ酵素を飲んでいた時の生活に注目したいところ。

 

ベルタ酵素を飲みながら食事にも気を付けたのか?また運動にも気を付けたのか?またはベルタ酵素を飲むだけで、あとは普段通りの生活しかしていなかったのか?そこに注目することで、ベルタ酵素を飲んで痩せることには何が重要かということがおのずとわかってくるような気がします。

 

・ベルタ酵素+○○に注目
そんな評判で注目をしたいのは、ベルタ酵素+食事や運動といったダイエット方法です。

 

ベルタ酵素を飲むと代謝が上がったという評判は少なくなく、それだけでも効果がありそうですが、実はそれに食事や運動をプラスすると更に効果は倍増。

 

そのためもしも評判に注目するのならば、ベルタ酵素を飲むことに加えて何をしたのかということをよくチェックしてみましょう。

ベルタ酵素の効果については、こちらに詳しく書いていました。

ベルタ酵素の酵素ドリンクでダイエットした時の口コミ

40代になり基礎代謝が落ちてしまったために、お腹周りや背中などに脂肪がつき始め、みるみるうちに以前よりも6キロも体重が増えてしまいました。

 

全体的にでっぷりした中年太りの典型になってしまいかなり自己嫌悪でした。

 

そんな時に雑誌でベルタ酵素という酵素ドリンクで置き換えダイエットをした人たちの体験談を読んで、シンプルなダイエット方法だし健康的に痩せられるという内容に惹かれ、自分でもできそうだと思ったので早速ネットで注文したのです。

 

ベルタ酵素はワインボトルのような容器に入っていて見た目からして、効きそう!というのが第一印象でした。

 

実は酵素は以前にもお肌の若返りのためにサプリを飲んだことがあったのですが、酵素の持つ独特の匂いがどうしても気になって続けることができなかったという経験もあったのです。

 

ですからベルタ酵素ドリンクを飲むにあたっては、液体ですしちょっと大丈夫かなという思いも正直ありました。

 

ですがベルタ酵素は予想に反してピーチ味というとってもフルーティーで甘い味わいなので本当に飲みやすくてびっくりしました。

 

私のベルタ酵素の置き換えダイエットは、夜の食事をベルタ酵素に置き換えるといういたってシンプルな方法でした。

 

この方法で一週間に5キロも痩せ、トータルでは半年で10キロも痩せることができ大成功のダイエットができました。

 

ベルタ酵素を夕食がわりに飲む時には、満腹感をできるだけ得られるようにするために原液のまま飲むのではなく必ず炭酸水に混ぜて飲むようにしていました。

 

これですと炭酸ガスのおかげでコップ一杯だけで満腹になり夜空腹感を感じずにぐっすり眠れました。

 

夜をベルタ酵素にすると1日の総摂取カロリーが、がっつり抑えられますから短期間で理想体重まで体重を落とすことができます。

 

ダイエットを1年前後も続けるのなんて無理という私には、半年間のベルタ酵素ダイエットは、本当にぴったり合っている方法でした。

 

美味しく飲みながらスルスル痩せられるベルタ酵素は、ダイエットにつきものの便秘や肌荒れ、皮膚のたるみなどの症状も全く出ずに、むしろ体調もお肌の調子も抜群のまま痩せることができて本当に凄い酵素ドリンクだと思います。

 

また体重が増えてしまった時にはベルタ酵素ドリンクでスポット的な短期ダイエットをするつもりです。

 

ダイエットと美容効果に優れた酵素ドリンクのベルタ酵素の魅力

大手通販サイトや口コミランキングなどで1位を総ナメにしているのが酵素ドリンクのベルタ酵素です。

 

165種類も酵素が含まれているドリンクはなかなかないですし、ダイエットや美容に役立ってくれて女性の頼もしい味方ですね。

 

そんなベルタ酵素の魅力を見ていきましょう
◆熱にも酸にも強い酵素
酵素は実は熱や酸に弱くて、酵素ドリンクの製造過程で熱が加えられていたり、胃酸に負けてしまったりして、充分な働きができないものが大半です。

 

しかし、ベルタ酵素は違います。

 

エンザミンという熱や酸に負けない酵素が使われていますから、酵素が壊れずに体の中で働いてくれてダイエット効果にも期待できます。

 

121度の耐熱試験にもパスしていますし、Ph1.2の耐酸試験にもパスしているほどの強力なパワーを持っています。

 

しかも、分子のサイズがとても小さいですから、体に吸収されやすく消化や代謝をしっかりサポートしてくれます。

 

◆美容成分もしっかり配合
酵素ドリンクでダイエットしていても、肌がかさかさになったり肌荒れしてしまっては大変です。

 

ベルタ酵素は肌にも良い効果を与えてくれて、美容成分がしっかり配合されています。

 

美肌からアンチエイジングまで万能選手の馬プラセンタ、ふっくら弾力のある肌を作ってくれるコラーゲンペプチドが配合されているんです。

 

上質で高濃度のプラセンタが体の内側から肌老化を防いでくれて、肌トラブルをしっかり防止してくれます。

 

低分子化されたコラーゲンペプチドは肌にハリを与えてくれて、エンザミンの働きをサポートしてくれます。

 

◆低カロリーでおいしくダイエット
ダイエットしてる時に気になるのがカロリーですよね。

 

ベルタ酵素は100gで130kclaしかありませんし、脂質がゼロですから太る心配は全然ありません。

 

また、毎日飲むには味もおいしくないと続かないですが、ベルタ酵素はフルーティーなピーチ味ですからグイグイ飲みたくなるおいしさです。

 

毎日おいしく飲みながらダイエットできてしまいます。

 

◆まとめ
酵素ドリンクはたくさんの種類が販売されていますが、ベルタ酵素ほど女性のことを考えたドリンクはありません。

 

酵素もいっぱい入っていて酵素の質が違いますし、美容効果までありますからおいしくベルタ酵素で酵素ダイエットを始めてみましょう。

 

身体に優しい酵素ドリンクの優光泉で嬉しいダイエットの効果

昔は食べても太らなかったのに、年々代謝が悪くなり最近は食べた分だけ脂肪になってどうすれば良いのか分からない!という女性は沢山います。

 

何もしなければ歳を重ねるごとに身体の代謝機能が落ちるのは当然です。

 

そこで、自分なりにダイエットを試みる方も多いのですが、なかなかうまくいかずに途中で挫折するパターンが多く、かえって太ってしまいリバウンドで悩む話も珍しくはありません。

 

・酵素ドリンクの優光泉をうまく摂り入れる
ダイエットと考えると面倒だとか辛いというイメージがありますが、胃腸を少し休めてあげると考えると不思議に辛くないものです。

 

そこで大切なのが休めている間に飲むドリンクです。

 

いわゆるプチ断食になるのですが、断食中に一切物を口にしないと身体がビックリしてしまい飢餓状態なのか?と勘違いしてかえって脂肪をため込んでしまう場合があります。

 

プチ断食の間は本当に体に良い栄養素だけを摂り入れる必要があるのです。

 

身体の中にある代謝酵素を増やして、必要な栄養素だけを摂り込むことができるのが優光泉という酵素ドリンクなのです。

 

・美味しい酵素ドリンク優光泉とは?
・九州産をメインに全て国産であり60種類の野菜が含まれている
・完全無添加でまじりっけゼロ
・1㏄の中に数百個の生きた酵母菌
・2種類の味で最後まで美味しく飲める
紹介しきれないほどに魅力いっぱいの酵素ドリンクなのですが、やはり一番は完全無添加であることです。

 

巷にはプチ断食のお供として様々な酵素ドリンクが出回っていますが、中には飲みやすくするために多くの甘味料を使ったり添加物で誤魔化している商品もあります。

 

しかし、優光泉は完全無添加で子供から年配の方まで安心に飲める本当に体に良い酵素ドリンクなのです。

 

・美味しい酵素ドリンクの優光泉で嬉しいダイエット効果!
少しの間断食をしていれば多くの方が痩せます。

 

しかしそれは本来必要な摂取カロリーを摂っていないからであって、健康的なダイエットとは言えませんし、辞めた瞬間から元に戻るケースがほとんどです。

 

プチ断食の間に優光泉を摂り入れることでなぜ健康的にキレイに痩せることができるのか?というと、胃腸を休めている間に優光泉に含まれてる60種類ものの野菜や果実、穀物や海藻が身体の隅々まで行き渡り、ダイエット中にも必要であるビタミン、ミネラル、アミノ酸をしっかり摂ることができ、身体の中の代謝酵素をアップさせることで自然と太りにくい身体を作ることができるからです。

 

・美味しく毎日続けられる優光泉で健康的なスタイルに
今までにも酵素ドリンクを試したことがあるという方もいらっしゃいますが、結果的に続けることができなかったとう声は少なくありません。

 

それは飽きてしまう味に問題があります。

 

優光泉は2種類の味で飽きずにごくごく飲める美味しさで、最後まで辛さを感じずにダイエットをすることができる酵素ドリンクなのです。