ベルタ酵素の酵素ドリンクでダイエットした時の口コミ

 

40代になり基礎代謝が落ちてしまったために、お腹周りや背中などに脂肪がつき始め、みるみるうちに以前よりも6キロも体重が増えてしまいました。

 

全体的にでっぷりした中年太りの典型になってしまいかなり自己嫌悪でした。

 

そんな時に雑誌でベルタ酵素という酵素ドリンクで置き換えダイエットをした人たちの体験談を読んで、シンプルなダイエット方法だし健康的に痩せられるという内容に惹かれ、自分でもできそうだと思ったので早速ネットで注文したのです。

 

おしゃれなボトルと飲みやすい味

 

ベルタ酵素はワインボトルのような容器に入っていて見た目からして、効きそう!というのが第一印象でした。

 

実は酵素は以前にもお肌の若返りのためにサプリを飲んだことがあったのですが、酵素の持つ独特の匂いがどうしても気になって続けることができなかったという経験もあったのです。

 

ですからベルタ酵素ドリンクを飲むにあたっては、液体ですしちょっと大丈夫かなという思いも正直ありました。

 

ですがベルタ酵素は予想に反してピーチ味というとってもフルーティーで甘い味わいなので本当に飲みやすくてびっくりしました。

 

ベルタ酵素を使った置き換えダイエットで減量に成功

 

私のベルタ酵素の置き換えダイエットは、夜の食事をベルタ酵素に置き換えるといういたってシンプルな方法でした。

 

この方法で一週間に5キロも痩せ、トータルでは半年で10キロも痩せることができ大成功のダイエットができました。

 

ベルタ酵素を夕食がわりに飲む時には、満腹感をできるだけ得られるようにするために原液のまま飲むのではなく必ず炭酸水に混ぜて飲むようにしていました。

 

これですと炭酸ガスのおかげでコップ一杯だけで満腹になり夜空腹感を感じずにぐっすり眠れました。

 

夜をベルタ酵素にすると1日の総摂取カロリーが、がっつり抑えられますから短期間で理想体重まで体重を落とすことができます

 

ダイエットを1年前後も続けるのなんて無理という私には、半年間のベルタ酵素ダイエットは、本当にぴったり合っている方法でした。

 

美味しく飲みながらスルスル痩せられるベルタ酵素は、ダイエットにつきものの便秘や肌荒れ、皮膚のたるみなどの症状も全く出ずに、むしろ体調もお肌の調子も抜群のまま痩せることができて本当に凄い酵素ドリンクだと思います。

 

また体重が増えてしまった時にはベルタ酵素ドリンクでスポット的な短期ダイエットをするつもりです。